ここから本文です。

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

お知らせ

2021年9月10日更新
臨時休館中の貸出・返却・予約について  重要

臨時休館中の貸出・返却・予約については、下記の通りといたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

《 貸出中の資料について 》

◆現在貸出中の資料については、期限を休館明けまで延長いたします。
返却期限に関わらず、臨時休館終了後1週間を目安にご返却ください。
 また、休館中の返却は、通常通り、図書館入り口横の返却ボックスをご利用いただけます。

◆相互貸借資料については、返却期限の延長は出来ませんので、期限内に返却をお願いします。返却の際は、返却ボックス横のインターホンを押して職員をお呼び出しください。
(※対応時間:午前9時30分~午後5時)



《 臨時休館中の資料の予約・貸出について 》

◆休館中の資料の予約については、当館所蔵の資料に限り、図書館のホームページ、または電話で受付いたします。予約割当となりましたら順次ご連絡いたします。
※HPから予約を行う際に、休館中お持ち頂いている本が期間を過ぎているため予約ができない場合があります。
 その際は一旦本を返却していただくか、電話にて予約を行ってくださいますようお願いいたします。

◆休館中は、予約連絡済みの資料のみ貸出可能です。図書館窓口にて貸出いたしますので、返却ボックス横のインターホンを押して職員をお呼び出しください。その際「図書館利用カード」を忘れずにお持ちください。
(※対応時間:午前9時30分~午後5時
       受取可能日:図書館カレンダー通り)